新しい会話を開始

未解決

R

2 メッセージ

551

2022年10月2日 07:00

ライティング変更できない

キーボード(510K)のライティングを変更したいと思い、dellホームページからアプリケーションをダウンロードしましたが(サポートされているalienfxデバイスは検出されませんでした。alienwere command center ではalien fx 対応デバイスを接続すると即座に完全なfx環境が有効になります。alien fxデバイスが接続されていないと、一部の機能を利用できない場合があります)と表示されます。

どのように設定をすればライティング変更できるのでしょうか。また、ガレリアpcを使用しておりますが、そもそもdellpcのみでしか変更できないのでしょうか。

インストールしたアプリケーションは

該当キーボードを選択した際に3つ表示されたので全てインストールしました。

以上、よろしくお願い致します。

1 Rookie

• 

13 メッセージ

2023年3月5日 16:00

>サポートされているalienfxデバイスは検出されませんでした

DELL以外の本体では動かないみたいですよ。

本来、Alienwareの本体の照明や、クロック数などを変更するためのアプリケーションなので、動かないくてもしかたないですね。

イベントは見つかりませんでした!