新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

3 メッセージ

989

2022年10月2日 01:00

キーボード入力おかしい

ExcelやWordでは正しく入力できるのですが、インターネットでの入力が正しくされません。

「ひひひひ」と打っても「こみもね」、「とととと」と打っても「めぬふあ」といった具合です。

同じ「とととと」でも「へたてい」となったり、打つ度に変わります。

滅茶苦茶です。

エッジでもファイヤーフォックスでもクロームでも同じ症状です。

こちらへの入力も全てWordに入力したものをコピペしたものです。大変困っています。

よろしくお願いいたします。

3 メッセージ

2022年10月2日 06:00

なんか・・・Windowsをもう一度アップデートしたら直りました。

私を助けてくださるために、お調べしてくださっている方がもしおられましたら、申し訳ございませんでした。

3 メッセージ

2022年10月4日 05:00

何度も申し訳ございません。

また、インターネットの時だけキーボード入力がおかしくなりました。

かな入力にし、「ちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちちち」と打つと「 

つさそひこみもねるめぬふあうえおやゆよわほへた」と入力されます。

キーボードの並びです。

アップデートがあったのでしてみましたが、今回は直りませんでした。

解決策をご存じの方、どうかお助けください。

イベントは見つかりませんでした!