新しい会話を開始

未解決

K

1 メッセージ

375

2022年12月31日 23:00

設定

optiplex3000

BIOSに毎朝6時に起動するよう設定したいのですが、BIOSの起動の仕方がわからないといわれています

調べると「F2」や「F12」または「Ctrl+Ait+Enter」の連打と出てくるのですが、

どれもダメでした。

どなたかわかるかたいらっしゃいますでしょうか?

Moderator

• 

25.1K メッセージ

2023年1月2日 21:00

お世話になっております

ご投稿ありがとうございます。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

一般的な案内となり恐縮ですが、BIOSの起動方法はPCのシャットダウンから電源ボタン押下で起動後すかさずF2キーの連打をいただければBIOSの起動が可能であるかと存じます。

尚、USBキーボードが無線タイプやBluetoothタイプのキーボードだと起動直後のF2キー連打が反応しない場合がございます。

また、毎朝6時に起動を行う設定をご希望とのことで、BIOSの起動が可能となりましたら「System Management」の「Auto On Time」の項目にて設定をいただき、画面下部の「APPLY CHANGES」で 設定を保存してご希望の状態となるかご確認をいただけますと幸いでございます

BIOSの設定や行えない場合にはお使いのPCの構成を確認の上、ご案内致しますので、恐れ入りますが、プライベートメッセージにてサービスタグをご教示頂けますでしょうか。
サービスタグ確認方法:https://dell.to/3Q9wQNy
※保証状況によってはテクニカルサポートへのご連絡をお願いする場合もございますことを予めご了承くださいませ。
※プライベートメッセージの送り方※
画面右上にある[メールのアイコン]をクリックいただき、「新しいメッセージ」をクリックします。
送信先に「Dell-Cares」と入力し、メッセージの件名(任意)と本文にお問い合わせ内容を入力ください。
入力完了後、「メッセージの送信」をクリックしてください。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Moderator

• 

25.1K メッセージ

2023年1月6日 20:00

いつもお世話になっております。

DELL SNSサポートサポート担当でございます。

その後の状況が気になりましたので、連絡させて頂きました。

ご不明な点などございましたら継続して対応させていただきますのでご連絡くださいませ。 何卒よろしくお願い申し上げます。

イベントは見つかりませんでした!