検索

メッセージ

検索結果 (7.7K)

会話タイプ :

投稿

投稿日 :

指定しない

カテゴリー

最新

ソリューション確認済み

Data Domain:DD3300の未使用のネットワークポートにVLAN設定可否

DD3300は仕様上、未使用のネットワークポートに対してVLANを付与することは可能でしょうか。ethMa:IP割当ありethMb:未使用 ⇒ VLAN設定tehMc:IP割当ありethMd:未使用 ⇒ VLAN設定どうぞよろしくお願い致します。

Question

27

2

0

ソリューション確認済み

Open Manage EnterpriseでのOS死活監視に関して

■ やりたい事 Open Manage enterpriseでOSのダウン検知を行いたいです。Power edgeのダウンに関してはiDRACの監視から確認が出来ているのですが、 OSがダウンしていることを確認できるようにしたいです。 ■ 試したこと ・ 検知をsshで実施 ・ RHELサーバをシャットダウン →iDRAC側の検知でサーバのダウンとしては検知されるのですが、   RHELのダウンとしては検知されません。 検知するための方法等があればご教示いただけますと幸いです。

Question

59

2

0

ソリューション確認済み

XtremIOの電源瞬断時のデータ保護挙動について

何だかの理由でXIOの電源が瞬断された際、下記についてご教授頂けますでしょうが。 ①SPのメモリー上にあるデータ(まだSSDsへ書き込みが出来ていない)はDL(Data Loss)されることになりますでしょうか。若しくはXIOがショットダウンされる前にNVRAMなどへ保存されるなど、DL事象は発生しないような仕組みを持っているのでしょうか。 ②メモリー上に展開されているメタデータが飛んでしまうことから該当XIOは復帰できない状況に落ちるのではないかと心配しておりますが、電源瞬断時のメタデータの保護仕組みなどはありますでしょうか。 電源を入れなおした際、データ及びメタデータの整合性、シス

Question

48

2

0

ソリューション確認済み

VXRAILでvSphereレプリケーションを使いたい

いつもお世話になっております。 VXRAILを2サイトに導入して双方向でレプリケーションを取りたいと考えおります。(サイトAのVMを→サイトBへ サイトBのVMを→サイトAへ) ご質問ですが、 ・そもそもVXRAILの7.0U3や最新や8.0でvSphereレプリケーションを使うことはサポートされておりましたでしょうか? ・VXRAIL(vSAN)でvSphereレプリケーションを使うにおいて一般の3TierのESXi構成と比べて考慮しないといけないことなどはありますでしょうか? ・vSphere Replicationの管理VMはVXRAILの自動アップグレードの対象には含まれない認

Question

41

2

0

ソリューション確認済み

PowerFlex管理GUIの対応ブラウザについて

こんにちは PowerFlexの管理GUIを表示できるブラウザの種類とバージョンを調べていますPowerStoreの場合はPlanningGuideに記載が有ったのですが、 PowerFlexの資料をあれこれ探してみましたが上手く発見できませんでした PowerFlexの管理GUIを表示できるブラウザの種類とバージョンをご教授ください

Question

25

2

0

ソリューション確認済み

PowerScaleのDisk FWに関して

現在以下のDiskを搭載しているPowerScaleのDSPアップデートを検討しております。 HITACHI W0STR157 EMC7680 FW:S95A 最新のDSP1.46.1のリリースノートを見るとFWがD95Aになっております。こちらはD95Aが最新になるので今回DSPによりDISK FWのアップデートが必要になりますでしょうか? https://dl.dell.com/content/manual22640304-powerscale-drive-support-package-1-46-1-release-notes.pdf 以下サイトのDrive Support Pack

Question

28

1

0

ソリューション確認済み

【DDVE on AWS】ネットワークインターフェイスの追加について

AWS上のDDVEにて複数のサブネット、IPアドレスを割り当てることは可能でしょうか。 マニュアルを確認すると、Cloud Formation Templateを利用したデプロイ方式の場合、 サブネットは1つしか選択できないように見えました。 Dell EMC PowerProtect DDVE on Amazon Web Services インストールおよび管理ガイド | Dell Canada また同マニュアルの以下ではネットワークインターフェイスの作成について記載がありましたが、 こちらはDDVEデプロイ後に、作成されたDDVEのEC2に対して設定することでネットワークインターフェイ

Question

21

2

0

ソリューション確認済み

PowerStoreのエンクロージャの増設について

PowerStoreのエンクロージャ増設についてご教授いただければと思います。 PowerStore500Tでエンクロージャ増設を行う際に、エンクロージャにディスクが1本もない状態でベースエンクロージャにエンクロージャを結線し、その後ディスクを追加するという手順で問題ないでしょうか。 Solveから抽出した手順を見た限り問題ないと考えておりますが、エンクロージャにディスクが1本もない状態でベースエンクロージャと結線したところエンクロージャ情報がPowerStoreManagerに接続した拡張エンクロージャが表示されなかったため手順が正しいかの確認となります。(ディスクを1本でも挿入されれば

Question

29

2

0

ソリューション確認済み

PowerMax 10.1のデータ削減率について

PowerMax 10.1より、データ削減率が5:1となると聞いております。 以下のURLにある「⑱PowerMaxのインライン重複排除/圧縮について」の比率についても 更新がありますでしょうか? ‎【Ask The Expert】エキスパートに聞こう!PowerMaxここが凄い! が5分でわかるダイジェスト | DELL Technologies

Question

41

4

0

ソリューション確認済み

PowerEdgeサーバでのLED監視について

現在サーバの監視について物理的にLED監視をしたいと考えております。 他社のサーバですと以下のURLのようにCPU等どのパーツが障害かをサーバを開けたりせずにLEDで監視することができるようです。[ThinkIT] 第3回:HP ProLiant DL365のSystems Insight Display・ファン・電源を見る (1/3)このようにどのパーツの障害かLEDで監視することはPowerEdge Rシリーズで可能でしょうか。 またLCDベゼルについているディスプレイでもステータス確認ができそうなのですが、こちらはどのようなエラーが確認できるかの資料等はありますでしょうか。

Question

34

1

0

ソリューション確認済み

PowerVault ME5におけるiSCSI設定について(VMware)

ME5にてiSCSIを設定する際に以下のコマンドを実行とあります。過去のKB?をみるとESXi5でのトラブルシューティングとしてありますが、現行のESXi8(vSphere8)でもガイド通りすべてのホストで以下の設定が必要ということでしょうか。 ME5シリーズストレージ システムに接続する前に、すべてのESXiホストで次のESX CLIコマンドを実行します。 esxcli system settings advanced set --int-value 0 -option /VMFS3 /HardwareAcceleratedLockinghttps://www.dell.com/sup

Question

50

2

0

ソリューション確認済み

Isilon/PowerScaleのノードremove動作について

Isilon/PowerScaleのクラスタにて、ノードをadd/removeすることでハードウェアリプレイスを行う場合、 現状のクラスタ構成:A200 x4node + A300 x4node →A300を4ノード追加:A200 x4node + A300 x8node →A200をクラスタからremove:A300 x8node と、上記のような流れでリプレイスすると A200の1ノード目をremoveさせる際にA200ノード上の全データがA300ノード上に移動されるのでしょうか? A200はノードペアの仕組みがある認識でクラスタ構成するために最低4ノード必要だったかと思っております

Question

52

3

0

ソリューション確認済み

PowerScaleのセキュリティ構成に関して

PowerScale OneFS9.5.0では、毎月1日、12:20AMに、”セキュリティチェックと検証”がオンデマンドで動作しているとOneFS9.5.0セキュリティ構成ガイドに記載されていました。 実際に、PowerScale上で動作しているのを確認したのですが、毎月以下のワーニングイベントが発生します。 23892 10/01 00:27 --        SW_SECURITY_VERIFICATION_FAILURE 0    2       warning   1.504

Question

129

2

0

ソリューション確認済み

【DDVE】AWS環境でのDDVE MTU設定について

DDVEをAWS環境にデプロイして使用する際に、AWSにてAWS Site-to-Site VPNが使用するのですが、 AWS Site-to-Site VPNの推奨として以下URLに記載されているように、MTUの推奨値が記載されております。 https://d1.awsstatic.com/webinars/jp/pdf/services/202110_AWS_Black_Belt_Site-to-Site_VPN.pdf P30 「AWS Site-to-Site VPNでは、パスMTU検出(Path MTU Discovery)に対応していません。このため、予めEnd-to-Endでパ

Question

63

2

0

ソリューション確認済み

[PowerScale] ディレクトリ数やファイル数の確認方法

Windows ファイル共有から、PowerScale のSMBにデータコピーを行うことを検討しています。 コピー元のトップディレクトリ「A」に、サブディレクトリ10、ファイル100あると想定し コピー先のPowerScale側でも同じサブディレクトリ数とファイル数となるかを比較をしたいのですが、 PowerScale側でどのような方法で確認をすることが可能でしょうか。 (Web管理コンソール、CLIの両方での確認方法が望ましいですが、一方でしか確認ができない などありましたら、そういった情報もご教示いただけると大変うれしいです。) すみませんが、よろしくお願いいたします。

Question

63

2

0

ソリューション確認済み

[PowerScale] ディレクトリ作成時に自動生成されることのある「home」ディレクトリについて

OneFS Web管理コンソールの、File System Explorerからディレクトリを作成したり SSHから mkdir コマンドでディレクトリを作成することで そのディレクトリの直下に「home」ディレクトリが作成されることがあります。 ・どういった条件で「home」ディレクトリが作成されるのか ・その「home」ディレクトリを削除することの影響があるのか ご存じのかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 (OneFS管理者ドキュメントを確認しましたが、思ったように情報が見当たらず...) 以下の「home」ディレクトリは、私が意図的に作成したものではないのですが、

Question

85

2

0

ソリューション確認済み

[DD6400] iDRACユーザ(root)のパスワード要件について

DD6400にてiDRACポートを使用する場合、rootユーザの初期パスワードは製品シリアル番号になるかとおもいますが、こちらのパスワードについて何文字以上や大文字、小文字、記号の有無といったパスワード要件のような ものはありますでしょうか。

Question

79

2

0

ソリューション確認済み

SmartScaleの概要に関して、教えてください。

いつもお世話になっております。 SmartScaleに関して、下記のようなアバウトな認識なのですが、このような理解でよろしいでしょうか。 Power Protect DDをソフトウェアにより1つのクラスターとして束ねることで、 DDに対してSoftware difined的な機能を付与するものである。 *貴社で言うところのPowerFlex(ブロック)やPowerScale(ファイル)などのSDS製品の、所謂バックアップ版のような理解でよろしいでしょうか。

Question

34

3

0

ソリューション確認済み

UnityXTのスナップショットについて

いつもお世話になっております。UnityXT(NAS利用)のスナップショットの 仕様についてご教示ください。 例えばUnityXTのNASに10GBのファイルシステムが あって、そのうち5GBが空き容量だったとします。その状況でそのファイルシステムのスナップショットを1つ取ったとします。 その後とあるユーザがそのファイルシステムの空き容量を作ろうと、Windows上からUnityのファイスステムにアクセスして1GBほどファイルを削除したとします。この場合、ファイルシステムの容量は1GB空いて、6GB空きになるのでしょうか? それともこのファイルシステムにはスナップショットが紐づけられている

Question

53

4

0

ソリューション確認済み

FCケーブルについて。

XtremIOで使用しているFCケーブル(X02-FC-10M )ですが、現在販売している同等のFCケーブルの型番を教えていただけないでしょうか? こちらで探しましたが、 407-BCQH:OM4 LC/LC マルチモード ファイバー ケーブル (光学 必要), 10 メートル 以上、よろしくお願いします。

Question

66

1

0

Dell Support Results

結果が見つかりませんでした!