検索

メッセージ

検索結果 (7.7K)

会話タイプ :

投稿

投稿日 :

指定しない

カテゴリー

最新

ソリューション確認済み

[Unity]UDoctor package適用確認方法

Unity Alert Message ID 14:640004 "UDoctor package (xxxxxx) is now available for installation."というアラートが降ってきましたので、適用を試みました。 しかし、適用前・適用後で何が変わったかがわからず適用できたかどうかが判断できません。 判断基準は、下記のメッセージのみでしょうか。他にコマンドやGUIなどから適用できたことを確認する方法がありましたらご教示ください。 Alert Text: UDoctor package (xxxxxx) is installed.Message Id: 14:64

Question

34

2

0

ソリューション確認済み

[DataDomain]DD ReplicatorとDD Encryptionの使用について

DDの暗号化についてです。 (1)DD ReplicatorとDD Encryptionの使用についてです。暗号化して実施したレプリケーションの暗号化設定はその後解除可能でしょうか。解除可能な場合、解除方法についてご教示ください。 下記は、可能な場合の前提です。(1-1)解除後、データへの影響や容量への影響など想定される影響はありますか?(1-2)解除→設定→解除・・・など、設定を任意のタイミングで変更可能でしょうか。

Question

27

2

0

ソリューション確認済み

PowerMAXのSPSについて

PowerMAXのSPSについて質問があります。 SPSは常時各コンポーネントに電源供給をしていると考えてよいでしょうか。 それとも、通常時はSPSをスルーしていて、電源供給停止時のみSPSから電源供給されるとかでしょうか。 通常時のSPSの動きを気にしております。

Question

68

2

0

ソリューション確認済み

TimeFinder/SnapVXについて

VMAX3とPowerMAXのTimeFinder/SnapVXの挙動は基本同じと認識しているのですが その認識は合っていますでしょうか。もし大きく異なる部分があれば、ご教示して 頂けると助かります。

Question

35

2

0

ソリューション確認済み

InsightIQ ポート要件に関して

InsightIQを使用する際のポート要件を探しているのですが、 以下資料よりIsilon - InsightIQ間では「File System Analytics 」機能を使用する場合のポート要件と、InsightIQへのWebアクセス時のポート要件に関してはわかったのですが、「File System Analytics 」機能を使用しない場合のポート要件がわからずご教授いただけないでしょうか。 https://www.dell.com/support/manuals/en-us/isilon-onefs/ifs_pub_supportability_compatibility_9.4.0

Question

52

5

0

ソリューション確認済み

PowerScale OneFSのEOSLに関して

製品にはRTS→EOL→EOSS→EOSLとあるかと思います、以下の2つでEOSSは確認できるのですが、どちらにもEOSLの記載がありませんでした。OneFSに関してはEOSLという考えがない or EOSLは別な資料に載っているのでしょうか? https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000185734/all-dell-emc-end-of-life-documents https://dl.dell.com/content/manual62780065-powerscale-onefs-product-availability-guide.pdf?

Question

156

1

0

ソリューション確認済み

バックアップの用語について

いつもお世話になっております。バックアップで使用される用語についていくつかご教示いただけますと幸いです。 ・バックアップソフトの資料を確認していると「バックアップ/リストアストリーム数」と記載がありましたが、このストリームの意味するところは同時にいくつの対象のバックアップやリストアを並列に実行できるか、という意味合いでよいでしょうか? 例えばAvamar-DD構成でのVM imageバックアップの 場合、proxyあたりのストリーム数は8と記載が あるのですが、この場合一度に最高8個のバック アップジョブを起動させてバックアップを取れる、 という理解で正しいでしょうか? ・上記の理解が正

Question

79

2

0

ソリューション確認済み

PowerStore 1200Tの初期設定手順について

PowerStore 1200Tの初期設定手順が記載されている資料はありますでしょうか。クイックスタートガイドに初期設定開始までが記載されているのですが、その先の手順が知りたいです。

Question

47

2

0

ソリューション確認済み

PowerMAXのBrickの構成要素について

PowerMAX8000のBrickについて質問があります。 Brickの構成要素は以下のどのコンポーネントまで含まれるものになりますでしょうか。 ・エンジン ・DAE ・SPS ・Eternetスイッチ ・Infinibandスイッチ

Question

31

2

0

ソリューション確認済み

PowerSwitch のSNMP Trap設定デフォルト値と送信オプションについて

スイッチ用のトピックがないためPowerEdgeトピックとして投稿させて頂きます。 PowerSwitch OS 10.5.5のガイドを参照している中で標記の質問事項があります。 snmp-server enable traps”Defaults"には”Not configured”との記載がありますが、このページに記載されている以下通知タイプのTrapはDefault無効ということでしょうか? config, entity, envmon, lldp, snmp, bfd, bgp, vrrpつまり、Trap発行のためには必要な通知タイプをそれぞれEnableにする必要がありますか?

Question

119

2

0

ソリューション確認済み

vCenterHA構成のAvamar19.xでのVMバックアップについて

vCenterHA構成されたvSphere環境のバックアップですが、何か情報ございますでしょうか。 AvamarからvCenterのActiveとしては接続できる対象は1つのため特に問題と考えてよろしいでしょうか。

Question

54

3

0

ソリューション確認済み

PowerStore 500T NVMe SSD 6本 x2筐体をNVMe SSD 12本 x1筐体に構成変更可能か?

PowerStore 500T x2筐体利用するお客様が、PowerStore 500 T x1筐体にNVMe SSD 12本搭載を希望されている。 以下の点について確認としたい。 1. NVMe SSD 12本を1筐体に搭載変更し構成利用することは可能となるか? 2.上記1構成において、Factory Reset等を行いPSOS再インストールすれば、構成可能となるか? 3.機能面、PSOS Upgrade等で懸念事項なく利用可能となるか?

Question

45

1

0

ソリューション確認済み

PowerStore SNMP Trap一覧に関して

PowerStore SNMP Trapで通知されるすべてのイベントの一覧が欲しいのですが、ドキュメントとして用意は愛rますでしょうか。 (サポートサイトを探したのですがSNMP Trap一覧のようなものは見当たりませんでした。。。) ドキュメントがもしない場合SNMP Trap一覧を作成するいい方法はありますでしょうか? (PowerStore内のここに実は一覧が隠されているのような。。。) ご確認よろしくお願い致します。

Question

72

1

0

ソリューション確認済み

[OneFS] クォータ通知メールについて

OneFS9.5利用の環境にて、SmartQuota機能と連携してしきい値超過時に 利用者に通知メッセージを行うことを検討しています。 ▼投稿の背景 ・OneFS標準のメール送信機能を使用し、クォータしきい値超過時に警告メールを利用者に通知をしたい。 ・通知内容をOneFSで設定し、受信したメールを確認すると、以下の大きく3つの課題が出てきました。  -③件名:指定文字列の後ろに、OneFSシステム情報(info ~ 以降)が表示されてしまう  -④本文:定義可能な変数(例:<ISI_QUOTA_OWNER> や<ISI_QUOTA_USAGE>など)が文字列として

Question

75

5

0

ソリューション確認済み

DS7720BのMIBについて

お世話になります。DS7720BをSNMP Trapで監視したく、MIBファイルを探しています。探した限りDellサポートサイトでは見つからないのですが、どこかで公開されているのでしょうか?よろしくお願い致します。

Question

47

2

0

ソリューション確認済み

VxRail VD4000のライセンスやアップグレード時の挙動について

いつもお世話になっております。 疑問点が多く恐縮ですが、VD4000のライセンスやアップグレード時の挙動についてご教示いただけますと幸いです。 ・VD4000シリーズのアップグレード時はE660などと同じようにローリングアップグレードしていくという認識でよいでしょうか? ・VD4000シリーズはwitnessノードとしてVD-4000wが搭載されていると思いますが、VD-4000wのアップグレードと通常ノードのアップグレードは別々に行うものではなく、VxRail Managerから一括で行う認識でよいでしょうか? ・もし上記の場合、アップグレードの順番としてまずVD-4000wがアップグレ

Question

43

3

0

ソリューション確認済み

VxRail VD4000の将来のリソース増設について

いつもお世話になっております。 VD4000シリーズの増設についてお聞きしたいです。 ・将来リソースが足りなくなったとき、 VD-4000zやVD-4000rといった既存とおなじ シャーシと構成を追加して同じクラスタに追加して いくことはできるのでしょうか?また、基本ないと思いますがVD4000rシリーズの クラスタにE660等別のモデルを1ノードから 追加したりもできるのでしょうか? ・VD4000シリーズについてパーツ単位の増設も可能なのでしょうか? ・その他VDシリーズのリソース増設について 一般的な制限事項などあればご教示いただけると ありがたいです。 以上、よろしくお願いいたします

Question

52

3

0

ソリューション確認済み

VxRail VD4000の基本構成について

いつもお世話になっております。 すいません、VD-4000の基本構成についてご教示いただけますと幸いです。 ・VD-4000の構成としてまずはシャーシを選択すると思いますが、シャーシの種類は2種類でVD4000z(平置き用)とVD4000r(ラック搭載用)があって、両方2Uからの構成という認識でよいでしょうか? ・VD4000zシャーシの場合はブレードサーバのVD-4510c x2台を搭載、もしくはVD-4520cを x1台搭載できる2つの選択肢があるという認識でよいでしょうか?VD-4520cを x1台搭載の場合はVD4000zシャーシをもう一つ追加して4Uの2台にする必要があるという認

Question

90

2

0

ソリューション確認済み

[SCG] SCGからリモートSNMPサーバにtrapを送ることが可能か

vSphere環境でOVFファイルから、SCG VE(ver5.16)をデプロイをしました。 SCGマニュアル https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/secure-connect-gateway-ve/scg_5.x_ve_ug/configuring-alert-and-event-settings?guid=guid-6d83a81f-e084-457d-b582-0e7bd1c8d88d&lang=en-us を拝見したのですが、LinuxOSにSCGをインストールする環境であればNet-SNMPを個別にインストールし、 SCG

Question

80

2

0

ソリューション確認済み

[PowerScale] OneFS9.5構成情報(コンフィグ)のエクスポート、インポート方法について

[環境]・モデル:PowerScale F200/H7000/A3000・OS:OneFS Version: 9.5.0.5 上記の環境において、OneFSの構成変更をする前や障害時などに備えて構成情報(コンフィグ)をファイルとしてエクスポートする方法そのファイルをインポートして、構成情報をリストアすることは可能でしょうか。 OneFS 9.5.0.0 CLI Administration Guidehttps://dl.dell.com/content/manual68735761-powerscaleonefs-9-5-0-0-cli-administration-guide.pdf

Question

43

2

0

Dell Support Results

結果が見つかりませんでした!