検索

メッセージ

検索結果 (69)

会話タイプ :

投稿

投稿日 :

指定しない

カテゴリー

最新

ソリューション確認済み

Optiplex3020 電源ランプがオレンジ点滅

今朝PCを起動しようとしたら電源が入らなかった。 オレンジランプが点灯していたが慌てていたので点滅パターンまでは分からなかったが オレンジランプが3回連続で点灯したのは覚えています。 この症状に心当たりのある方教えていただきたいです。 ちなみにPC本体にさしてある電源を抜いてから差したら普通に起動しました。

Question

38.4K

1

0

0

ソリューション確認済み

XPS8930_1.1.6.exe ドライバーインストールができない

SupprtAssistからインストールしようとして失敗となるので、デスクトップにダウンロードしてクリックするとamifldrv64.sysというものができるだけで何も起こりません。このamifldrv64.sysは「別のプログラムがこのファイルを開いているので、操作を完了できません」となり削除ができません。USBにダウンロードしてPCを起動しようとすると起動できません。USBを抜くと起動できます。他に何か方法があれば教えていただきたいです。

Question

2.1K

1

0

0

ソリューション確認済み

inspiron3250 cpu交換

inspiron3250を使っています。i5-6400というcpuを交換したいと思っています。マザーボードがLGA1151とアマゾンに書いてあったのですが、8000番台以降は使えるのでしょうか。また、i5かi7のcpuに交換したいです。

Question

10.2K

2

0

0

ソリューション確認済み

Inspiron5680 SATA-SSDをNvme-SSDに交換。

SATA-SSDはNvme-SSDに交換可能と言う事で、5680を購入。 新品の状態から、USBフラッシュにOSリカバリーを作成。 SATA-SSDをNvme-SSDに載せ替え。 BIOSをRAIDからAHCIに変更。 Nvme-SSDをBIOSで認識。 USBフラッシュからOSをリカバリー。 Windowsが起動し、ベンチマークでリード3500MBを確認。 再起動後、Nvme-SSDが認識せず。 BIOSの考えられるとこを色々触っても一切認識せず。 Nvme-SSDを取り外し、SATA-SSDを取り付け起動(windows正常起動) 再度SATA-SSDを取り外し、Nvm

Question

5K

1

0

0

ソリューション確認済み

ユーザーファイル(続き)

Re: ユーザーファイル 早合点でした。基本的な解決ができていないようです。 一部は解決したのですが、 Sendtoで私の名前のユーザーファイルにはSendotoとその内容があるのですが、右クリック「送る」には出てこないので、Shel:lsendtoを検索したら、「Sendtoファイルは見当たりません」と出て、参照したら、ユーザーフォルダーの中のDellアカウントを指していました。 確かにDellアカウントの中にはSendtoは存在していません。 このDellアカウントは何でしょうか? ビルトインアカウントではないかと思い、Administrator アカウントはActive:Noにしましたが

Question

4K

2

0

0

ソリューション確認済み

OptiPlex 3046 CD・USBからの起動

初歩的な内容かもしれませんがご容赦ください。 UEFI環境でCDやUSBからブートできずに困っています。DELL OptiPlex 3046です。 UEFI環境でそもそも起動時「F12」で表示されるブートメニューにCDやUSBの表示がありません。DELLのHPを参考にBIOSに手動でブートオプションを追加しようとしました。1)Boot SequenceがUFEIに設定されていることを確認2)Secure BootをDisableに設定3)Boot SequenceからAdd Boot Optionを選択し「CD/DVD/CD-RW」と名前を付け保存DELLの説明だと3)で「File Sys

Question

29.2K

4

0

0

ソリューション確認済み

precision T3400のメモリについて

T3400のメモリ規格一覧をみると、最大搭載量に「4GB※(OSが32bit)」と「16GB※(OSが64bit)」がありますが、Win7やWin10の64bitの場合、16GB搭載可能なのでしょうか?この記載はどのような意味なのか教えてください。

Question

3.9K

1

0

0

ソリューション確認済み

電源を入れるとオレンジ色のランプが点滅

パソコンに電源を入れたところ、電源ランプがオレンジ色に点滅し、ビープ音が鳴り続け、 立ち上がらなくなってしまいました。 また、電源を長押しして一度落とし、再度起動をしたところ、緑色のランプが点灯し動いたように見えますが、 画面は一切表示されず(no signal状態)、光学マウスも光っていないので外部デバイスは一切認識していないと 思われる状態になってしまいました。 (CDドライブの開閉は可能) H/W障害で修理しかないのかもしれませんが、何か対処方法がございましたら、ご教授いただきたく。   ■ 機種:VOSTRO220s (Windows VISTA)

Question

359.3K

3

0

0

ソリューション確認済み

Dimension 8300にwindows7をインストールしたのですが、音が出ません。

R145551というドライバを推奨されたので入れてみたのですが、それでも音が出ません。 インストール自体はできたのですが、やはり音が出ませんでした。 どうすればよいのでしょうか?

Question

4.7K

2

0

0

Dell Support Results

結果が見つかりませんでした!