新しい会話を開始

未解決

TB

2 メッセージ

389

2022年11月30日 12:00

DELL G5 CPU クーラー交換後の不具合。

DELL G5 5090 と言う機種を使っていますが、グラフィックボードが故障した為、

その交換のついでに、CPUクーラーの交換もしました。交換直後のみ、最初の起動は正常で後、全ての起動時にエラーが発生します。エラーコードは2000-0511 で、一般的な対応はしました。BIOSリセット、BIOSアップデート。工場出荷時の設定。放電。AUDIT MODEにするなど。

書いてある事は一通り試したものの特に状況の改善がありません。

この頃のXPSと同じ構成だと思いますが、多分、他に英語版でも検索し、SATAケーブルでの電源もダメ、

OEMでないとファンが検出されない。と言う構成である。

と言うよく分からない仕様になっている。と言う現状です。

中には解決が出来る人もいるのではないか?と思って探しておりますが、

分かる人がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

Moderator

• 

25.1K メッセージ

2022年12月1日 06:00

We tried reaching you on a private message asking for the Service Tag number to ascertain the warranty but did not receive a response. Please feel free to reply to the private message whenever you are available.

イベントは見つかりませんでした!