新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

1 Rookie

• 

529 メッセージ

24

2024年1月11日 01:01

PowerFlex CLI インストーラは提供されていますか

こんにちは

PowerFlexのCLIインストーラは、提供されていますか?

サポートサイトではCLIリファレンスは出てくるけれど

CLIインストーラは見当たらないのです

Community Manager

• 

4.9K メッセージ

2024年1月11日 08:28

PowerFlexのCLIインストーラは、提供されていますか?

提供されていないですね。。

これはPowerFlex metadata manager (MDM)に既にコマンド群がインストールされており、それらを外部から実行することは想定していないためと考えられます。
DataDomainやPowerScaleのCLIがそれぞれのマネージメントコンソールにログインしないと実行できないということと同様に考えて頂ければと思います。
(Dell UnityやVNXのように外部ホストからもCLIコマンドを打てるようにはなっていないということです)

かなり大雑把にですが、Dell PowerFlex v3.6.x CLI Reference GuideのP.10に以下記載があったりします。

PowerFlex CLI (SCLI) is installed as part of the MDM component.

イベントは見つかりませんでした!