新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

3 Apprentice

• 

517 メッセージ

40

2023年12月7日 02:42

PowerFlex 設置時に必要な情報(ラッキング系)

PowerFlex 設置時に必要な情報を整理しています
ノードのサイズや重量などはあちこちにあるのですが関連するDellスイッチもしくは

CISCOスイッチに関しては、それぞれのサイト/頁で確認(PFLEX管轄では ない?)

という理解で正しいでしょうか?

あと、従来ストレージ系製品で存在する ラッキング系Guide は無いでしょうか?

汎用ラック搭載時のイメージ図とか留意事項とか、もうサーバ製品として既知・伝搬

されてますでしょうか?

#ノード 奥行きあるんですよね・・・最近の流行。

Next_Uepon

• 

517 メッセージ

2023年12月11日 08:31

@ayas​ サソのご返信に感謝します
ご提示の資料が該当し、当方DLのものに比べ欠損なく表示されて

おりますこと確認しました。

フィードバック先も承知しました。

Next_Uepon

Moderator

• 

6.5K メッセージ

2023年12月7日 08:25

Next_Ue-ponさん

ノードのサイズや重量などはあちこちにあるのですが関連するDellスイッチもしくは
CISCOスイッチに関しては、それぞれのサイト/頁で確認(PFLEX管轄では ない?)
という理解で正しいでしょうか?

→ご認識の通りです。

あと、従来ストレージ系製品で存在する ラッキング系Guide は無いでしょうか?
汎用ラック搭載時のイメージ図とか留意事項とか、もうサーバ製品として既知・伝搬
されてますでしょうか?
→PowerFlex Applianceに関してはドキュメントサイトを見ても特にそういった資料はないです。
ベースがPowerEdgeではあるものの、そのタイプや数が選択によって変わってくるので統一したラッキングガイドというのは作りにくいのではないでしょうか。

なお大規模導入環境用の資料があるのでこちらはある程度参考になると思います。

Dell Technologies Enterprise SONiC for PowerFlex 導入ガイド

なお、ラックでまとめられているPowerFlex Rackに関しては以下があります。
Dell VxBlock™ System 1000 and PowerFlex Physical Planning Guide

• 

517 メッセージ

2023年12月11日 02:34

ayasさんのご返信に感謝します

PowerSwitchに関しましてSolveOnlineからInstallationGuideを入手できたのですが

一部の画像 と思われる部分が欠落しています。

ファイル名 Dell Networking_S Series Installation-S5248F-ON.pdf

図解が命と思い気になるのですが 早期に完全版(?)を得るには

どちらへESCすべきでしょうか?solve_feedbackでしょうか?

Next_Uepon

Moderator

• 

6.5K メッセージ

2023年12月11日 08:09

@Next_Ue-pon​ さん

ご返信をありがとうございます。

Next_Ue-ponさんが確認いただいているSolveOnline で作成したInstallationGuideは
以下のドキュメント相当ではないかと思います。こちらであれば欠損はなさそうですので
お使いいただければと思います。 

DellPowerSwitch S5200F-ON Series Installation Guide July 2023

ちなみに欠落している一部の画像というのはこういう感じですよね。

それであれば同じ個所が先述お知らせしたドキュメントでは以下のようになっているので
X印なのは項目の部分だと思います。他のページを確認しましたが図面などに欠損はなかったです。

問い合わせ先ですがおっしゃる通り、SolveOnlineで作成したドキュメントの不具合なのでエスカレーション先はsolve_feedbackになります。 

イベントは見つかりませんでした!