新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

1 Rookie

• 

145 メッセージ

198

2023年9月5日 08:55

Dell Learning 提供トレーニング コース 開講予定クラス検索手順(日程および受講費用の確認)

本記事では、Dell Learning 提供のトレーニング コースの開講予定クラス検索手順について解説します。

本記事が想定する読者

• Dell Technologiesにとってのお客様またはパートナー企業様
    • Dell Technologies社員の場合は、社内イントラサイト"MyLearning(SABA)"からアクセスください。

手順

1. Dell Learning Webページへのアクセス
    https://education.dell.com/content/emc/ja-jp/home.htmlにアクセスします。
    下図内の“開催予定のコースを見る”をクリックします。
  2. 検索地域の設定
    初めて本ページを表示する場合(またはブラウザのキャッシュクリア直後)次のページが表示されます。
    下図赤枠のように表示言語と最寄りロケーションを日本語およびJapanとして設定します。
  3. 日本語で開講されるクラスを検索する
    上記操作後、当社エデュケーションサービスにて開講予定のクラス一覧ページが表示されます。
    画面左側の“Language”をJapaneseに指定します。
    この際、CountryはSelectのままとします。
  4. 表示されたコースの一覧から空席があるクラスを探す。

空席数が0でないコースは受講可能です。なお、受講登録については、当社担当者が受講者様の情報を頂き受講登録をしております。(Registerボタンについてはアジア地域のDell Technologiesでは使用しておりません。)
※本ページ上の金額はアメリカ向けの価格です。日本向けの価格は弊社セールス担当まで直接ご連絡をいただければと思います。

以上です。

よくある質問

• 本サイトからトレーニングの受講登録をしたい。
    • ページ内の”Register”ボタンは、アジア地域では使用していない機能となります。
      トレーニングのお申込みについては当社担当までお問合せください。
  •  金額は変動する場合がありますか?
    • 為替の影響や教育市場のトレンド変更などで、実際の金額が表示価格から変更される場合がございます。
  • 空席情報は常に最新ですか?
    • 受講お申込みは常に受け付けていますが、Webサイト上の表記と最新の空席情報が同期されていない場合があります。
      お申し込みを頂いた時点で席が埋まってしまう場合もございます。
      受講をお考えの場合はお早めにお申し込みください。

1 Rookie

• 

145 メッセージ

2024年3月29日 03:54

本投稿は質問ではなく、当社Dell Learningからのお知らせです。

そのため、この投稿は本スレッドに対し”解決マーク”をつけるための投稿です。

イベントは見つかりませんでした!