検索

メッセージ

検索結果 (7.7K)

会話タイプ :

投稿

投稿日 :

指定しない

カテゴリー

最新
S

ソリューション確認済み

PowerStore Gen2に付属している電源ケーブルについて。

PowerStore Gen2(1200T、3200Tなど)に付属している電源ケーブルの長さを教えてください。 また、長さが記載されている資料は掲載されていますか?

Question

38

1

0

ソリューション確認済み

[DataDomain]"Automatic coredump analysis"について

DataDomain GUIからSystem Upgradeを実施しようとした際に、"Automatic coredump analysis"という項目に自動的にチェックが入っておりました。 「Enabling automatic analysis of coredump will leverage the capability toanalyze the data extracted from core files.」 と記載があるのですが、これはチェックを付けたまま実行したほうがコアの解析にメリットがあるので、有事の際に備えるならばチェックを付けておいたほうがよいという理解でよいのでしょう

Question

36

2

0

ソリューション確認済み

[PowerStore]IP変更方法

[問1]PowerStore TシリーズのIPを後から変更をすることは可能でしょうか。 <対象>  Cluster IP  Management Appliance IP  Node A IP  Node B IP 変更が可能であれば、GUI/CLI双方の変更方法をご教示ください。また、変更の際の注意点や影響(再起動発生の有無)などもわかればご教示ください。

Question

44

2

0

ソリューション確認済み

PPDM(PowerProtect Data Manager)のシンセティックフルバックアップの利用について

PPDM(PowerProtect Data Manager)を利用して以下の条件でバックアップ環境を検討しております。 <要件> ・PPDMのシンセティックフルバックアップ ・バックアップは最低2世代取得し、1世代は常時利用できる状態とする。 ・バックアップ対象はVMWare上に構築されたLinuxのサーバ ・VMDKファイルのサイズは500GB ・バックアップディスクは1000GB この場合、以下の不明点がありますが問題ないかご教示ください。 ①Dell EMC PowerProtect Data Manager管理およびユーザー ガイド  「保護ポリシーの管理」に以下のメ

Question

37

2

0

ソリューション確認済み

DM5500内部の各VMへのアクセスについて

いつもお世話になっております。 ・DP4400ではDP4400のIDPA System Manager画面から各VMにアクセスする方法と、各VM(AVEやDDVE等)にもIP指定で直接アクセスできた覚えがあるのですが、(違っていたらすみません・・・) DM5500の場合は外部から内部の各VMにIP指定で直接アクセスできない仕様という理解でよかったでしょうか? PPOEのGUI/CLIを介してのみ他の内部コンポーネントにアクセスできる仕様という理解でよかったでしょうか。 ・もし上記の場合、DM5500内のvSphere(vCenter)へのGUIアクセスなどはどうやってアクセスするのでしょ

Question

54

2

0

ソリューション確認済み

PPDMのSearch Engineについて

いつもお世話になっております。 ・DM5500やPPDMにはオプションでSerch Engineというものがあると思いますが、こちらを導入すると、どういうメリットがあるのでしょうか? Search Engineの役割がいまいちイメージできておらず、これがあるのとないのとでどういう違いがでてくるのかご教示いただけると助かります。 ・ちなみにこのSearch EngineがなくてもVMのイメージレベルのリストア、File単位でのリストア、agentバックアップの場合だとFile単位のリストアは全てできる認識でよいでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

Question

35

2

0

ソリューション確認済み

UnityXTのサービスポートについて

いつもお世話になっております。 ・UnityXTやPowerStoreには管理ポートとは別にサービスポートというポートがありますが、これは具体的にどういった時に使うものなのでしょうか? ・器機の初期設定時は管理ポートを使ってセットアップするので、サービスポートは初期設定時は使わない認識でよいでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

Question

35

2

0

ソリューション確認済み

PowerScale SmartQuota通知時のSMTPサーバ設定に関して

PowerScaleのSmartQuotaを使用する場合にNotification Ruleを設定しQuotaの通知設定をできるかと思いますが、こちら通知先アドレスとかはNotification Ruleの中で設定できますが、SMTPサーバの設定がないように見えます。 こちらは、コマンドの場合以下コマンドで設定したものがNotification Ruleで使用するSMTPサーバの情報になるという認識であっておりますでしょうか。 isi email settings OneFS9.5を想定しています。

Question

41

1

0

ソリューション確認済み

PowerStore SystemBondのアラート

PowerStore 500T(OS3.6.0.0)でも以下アラートは発生する状況です。0x01807a03 All of the bond ports are down.MonitoringでアラートをAcknowledgeすれば、再起動など実施しなければアラートは通知されない認識でよろしいですか? 過去スレッドにも、iSCSIのみ/シングルアプライアンスではシステムBondは不要、次期リリースで対応の認識です。https://www.dell.com/community/ja/conversations/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%

Question

42

2

0

ソリューション確認済み

[DataDomain]パスワード有効期限切れのアラートについて

DataDomain 7.11.xを使用しています。 パスワードの有効期限が切れたという通知をトラップやメールで受け取ることは可能でしょうか。 また、その際のイベントIDはどちらになりますでしょうか。 管理者ガイドには、期限が切れた時のWarningが出せるような記述もあるように見受けられましたが、 メッセージカタログ等を確認しましてもそのような記述が見つけられませんでした。 そもそも通知できるの?ということが確認したいです。

Question

34

3

0

ソリューション確認済み

[DataDomain]DDOS 7.11.0.0 MDUファイル

Data Domain: System Management Framework (SMS) becomes unresponsive on DDOS 7.11.0.0 systems due to File Descriptor Leakhttps://www.dell.com/support/kbdoc/en-us/000213279?lang=en こちらのKBのPermanent Resolutionに記載のMDUファイルがダウンロードできません。 正しいリンク先を教えていただくか、KBのリンク内容を変更いただきたいのですが可能でしょうか。 また、こちらのKBのFIX DDバージョ

Question

23

2

0

ソリューション確認済み

FAST CACHEのアラートについて

いつもお世話になっております。 UnityXT380にFAST CACHEを導入しているのですが、 ・FAST CACHEはSSDの書き込み上限に 達しそうなときは事前にエラー(警告?)の通知を メールかSNMPで受け取れるものでしょうか? ・また書き込み上限とは別にFAST CACHEで 何か障害の予兆などが見受けられたときには 事前に通知をメールかSNMPで受け取れる ものでしょうか? このあたりの仕様でもしドキュメントに 記載があれば共有いただけると非常に助かります。 以上、よろしくお願いいたします。

Question

29

2

0

ソリューション確認済み

[Isilon/PowerScale]ファイルシステム容量超過時の影響について

IsilonやPowerScaleにてファイルシステム容量が一杯になってしまった場合は クライアントからの書き込みの他にも、Snapshotなどもその時点で新規作成できなくなる認識でよいでしょうか。 (※Isilonの場合、Snapshotで使用される領域やクライアントからの書き込みで使用される領域は独立しているわけではなく同じ領域から消費されている認識です。) またファイルシステム容量が一杯になる前に、例えば全体容量の95%使用されたといった警告アラートなどは 通知されるような仕組み・仕様はありますでしょうか。

Question

31

4

0

ソリューション確認済み

UnityXTシリーズのホットスペアについて

掲題について質問です。 ハイブリットタイプのUnityXTにて ・800GB SAS FLASH3 ×8   RAID6(4+2) ・1.8TB 10K SAS    ×24   RAID6(14+2) でダイナミックプールを作成した時、 Midrange Sizer或いはUnisphrere上では、各種ドライブにて1/32のホットスペア(或いは2/32)が選択できると思います。ダイナミックプールでのホットスペアの考え方は、各ドライブから少しづつスペア領域を用意しているという記事を外部資料などで確認しました。NETWORLD Unity XTシリーズ ダイナミックプール項参照https://w

Question

46

2

0

ソリューション確認済み

FCスイッチの入れ替え

PowerStoreをSAN構成で使用しています。FCスイッチを新しいものに入れ替える作業を計画していおります。ストレージ、サーバ間の経路が同様となるように新FCスイッチをゾーニングすれば、ボリューム認識は変わらずそのまま使用できると考えておりますが、認識は合っておりますでしょうか。 OSはVmwareで、FCスイッチのゾーニングはポートゾーニングですFCスイッチ入れ替え時に、気を付けた方が良いことはありますでしょうか。

Question

39

2

0

ソリューション確認済み

Secure Connect GatewayへのDell NW Switch登録について

NW Switch(PowerSwitch)のSecure Connect Gatewayへの登録が可能と認識しています。 https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/secure-connect-gateway-ve/scg_5.x_ve_sm/powerswitch-switches?guid=guid-ae0864d0-616e-4d07-a801-9798504fa9f8&lang=en-us 登録することでどのようなことが可能でしょうか? 例えば以下のようなことは可能でしょうか ・障害時の自動サポートケース作成 ・Dellサポート

Question

62

1

0

ソリューション確認済み

PowerVaultME5012-WindowsServer、SAS直結構成の推奨について

サーバ:PowerEdge R550、OS:Windows Server、HBA:HBA355e*1 ストレージ:PowerVault ME5012(SASポートデュアルコントローラー) 上記機器にてSAS直結の構築を行う予定です。 この構成に辺り、2点聞きたいことがあり投稿しました。 ①パスの構成について 以下リンクの接続方法から、 ・ME5012がデュアルコントローラー ・対向ホストがモジュール一つ であれば、ME5012の各コントローラーから1パス、計2パス接続が推奨のようなのですが、認識は合っていますでしょうか。 https://www.dell.com/support/manu

Question

32

1

0

ソリューション確認済み

VXRAILの使用可能なメモリリソースについて

いつもお世話になっております。 VXRAILを導入したときに、実際に使用可能なメモリリソースについて確認させてください。 例えばVXRAIL Eモデルにクラスタ全体でメモリを1TB搭載して導入したとき、実際に使用できるメモリリソースとしては1TB全て使えるわけではなく、vSANのオーバヘッド等があって、最低でも100GBぐらいは使用できるリソースから引かれる認識です。 ここでご質問したいのですが、・オーバヘッドがあるのは初期導入時のみで、例えばここから更にクラスタ全体で1TBメモリ増設をした場合、この増設分のリソースはほぼすべてユーザが使用できる認識でよいでしょうか? 増設したメモリリソ

Question

54

4

0

ソリューション確認済み

PowerScale Management Portに関して

PowerScale F200/F600/F900に搭載されていつ1GのManagement Portに関して教えてください。 まるわかりガイド(OneFSv9.5)に以下記載があります。 1.このサービス用途は非サポートとありますが、ssh/WebGUI/APIでの操作はサポートされるかと思いますが、SMTP/SNMP通知やSyslog転送として使用することはサポートされますでしょうか。 2.2023年1月以前のF200は1Gは未搭載とありますが、F600/F900に関しては時期に関係なく1Gポートは搭載されている認識でよろしいでしょうか。

Question

54

1

0

ソリューション確認済み

Policy Managerのデバイス一覧について

SCGと連携したPolicyManagerのデバイス一覧はSCG監視登録しているデバイスが表示される理解です。 PowerSwitchやPowerEdgeをSCGデバイスに登録しても、 Policy Manager上は表示されず、DataDomainやPowerStoreおよびPowerScaleは想定通り見えております。 全ての機器がPolicy Managerを介して監査ログやリモートアクセスの制御はされないのでしょうか。

Question

50

1

0

Dell Support Results

結果が見つかりませんでした!