検索

メッセージ

検索結果 (7)

会話タイプ :

投稿

投稿日 :

指定しない

カテゴリー

最新
S

ソリューション確認済み

クローズ

3080tiカードの個別販売

Alienware R13向けにDELL公式にグラフィックボードのアップグレードメニューはあるのでしょうか?

Question

563

1

0

0

ソリューション確認済み

Alianware R13 ケーブルカバーが付かない

今日届いてセッアップしてますが、カバーの形がゆがんでるのか?磁力がよわいのか分かりませんがカバーがピタッとつきません。 スペーサーが、ほんとうは同梱されてたりしますか?

Question

739

5

0

0

ソリューション確認済み

BIOSのOverclocking featureとXMP Memoryの有効化

Alianware R8を使用しています。 BIOS の[Advanced]の項目の、[Performance Options]の[Overclocking feature]と[XMP Memory]の項目が灰色で無効になっています。OCをしたいのですが、この設定を変更できないため、Alianware Command Centerを使用してのOCができません。 有効にする方法を教えてください。 [Optimized Defaults]をしたのですが、変更できませんでした。

Question

1.3K

1

0

0

ソリューション確認済み

メモリの増幅について

Alienware aurora R11を使用しています。 M.2 PCIe NVMe SSDの増幅はできるのでしょうか?

Question

1.5K

1

0

0

ソリューション確認済み

電源容量について

Alienware aurora R11を使用しています。グラフィックボードを新しくする予定なのですが電源容量がわかりません。調べ方を教えてください

Question

624

1

0

0

ソリューション確認済み

Alienware R11のBIOSのアップデートが失敗します

よろしくお願いします 現在のバージョンは1.0.0で、1.0.2にアップデートしようとしています。 SupportAssistで失敗します サポートから更新を試したのですが Alienware Aurora R11 System BIOS Alienware_Aurora_R11_1.0.2.exeのダウンロードに失敗します。 ウィルス対策アプリはOFFにしています デバイスの暗号化はしていません よろしくお願いします

Question

2.4K

1

0

0

ソリューション確認済み

Aurora R9 AlienFXが認識しない

Alienware Command Center を開くとたまに写真のような警告が出て本体のLEDをコントロールできなくなります。

Question

5.7K

4

0

0

Dell Support Results

結果が見つかりませんでした!