検索

メッセージ

検索結果 (7.7K)

会話タイプ :

投稿

投稿日 :

指定しない

カテゴリー

最新
R

ソリューション確認済み

OS10スイッチでのハードウェア正常性のコマンドについて

初めて触るのですが、調べても分からないためご教授願います。S4148T-ONにおけるシステム情報などを確認するコマンドはございますでしょうか。 show system status←のようなものです。 装置の動的なシステムを確認したいのです。よろしくお願いいたします。

Question

67

1

0

ソリューション確認済み

VCF on VxRailのCloud BuilderのBring-up作業にて、Externalize vCenterでFailedしてしまう件について

いつもお世話になっております。 VCF on VxRailのCloud BuilderのBring-up作業についてお聞きしたいです。 VCF on VxRailのCloud BuilderにてBring-up作業実行したのですが、Externalize vCenterでFailedしてしまいます。 上記事象の原因と解決方法について何か情報お持ちでないでしょうか。 ※下記コンポートにて時刻同期と名前解決については問題ありません ・VxRail Manager ・vCenter Server ・ESXi ▼バージョン情報 VCF:5.1 ▼Cloud builderのログとなります

Question

66

2

0

ソリューション確認済み

S4148T-ON初期段階で繋ぐとどうなるの

ネットワーク初心者です。 S4148T-ONは初期状態でケーブルを結線すると構築しなくても勝手につながりますか? イメージとして結線→電源オン→開通?(この段階で繋がりますか?)漠然としたしょうもない質問で申し訳ありません。

Question

39

2

0

ソリューション確認済み

VCF on VxRail 環境における部分アップグレード (partial upgrade) のサポートについて

VxRail 7.0.240 以降などで API 操作でのアップグレードにおいてホスト指定の部分アップグレード(partial upgrade)がサポートされている認識ですが、これは VCF on VxRail でもサポートされているか (SDDC Manager と VxRail Manager の連携で組み込めるか)、ご存知でしょうか? https://developer.dell.com/apis/5538/versions/8.0.200/vxrail_public_api.yaml/paths/~1v4~1lcm~1upgrade/posthttps://developer.del

Question

52

2

0

ソリューション確認済み

PowerScaleのSSD Cacheの必要容量について

いつもお世話になっております。 PowerScale HybridモデルはCache SSDの枚数や容量を 選択できると思いますが、この容量や枚数について ベストプラクティスはあるのでしょうか? 例えばUnityですとSSDはプール容量の最低でも 5%? 10?入れることが推奨みたないことが ドキュメントに記載があったかと 思いますが、PowerScaleのCache SSDは そういった容量との割合など、 なにか指標などはございますでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

Question

31

4

0

ソリューション確認済み

Unityのシステムディスクについて

システムディスクの選択際に、600GBのHDDを選択しております。 SSDや容量が大きいディスクを選択することも可能ですが、どういった際にSSDや容量大のディスクを選択する必要があるのでしょうか。 ドキュメントを探しましたが、見つけることができず、 ご教示いただけますと幸いです。

Question

67

2

0

ソリューション確認済み

PowerFlexの出荷時の構成について

いつもお世話になっております。 ・PowerFlexはPowerEdgeにコンピュートモジュールもしくはストレージモジュール、もしくは両方をインストールして3tierのような構成やHCIのような構成でも取れると理解しております。 こういったどのノードにどのモジュールを導入するかは御見積の時点で決まってしまうものでしょうか?つまり出荷時にはもう決まっていて後からは変更 できないものでしょうか。 もしくは出荷時はモジュールは未導入時で出荷されて構築時にモジュールを適切にインストールするのでしょうか。 ・あと根本的なところですみませんが・・・このコンピュートモジュールやストレージモジュールは仮想ア

Question

40

2

0

ソリューション確認済み

PowerFlexの基本構成について

いつもお世話になっております。PowerFlexについて興味があるのですが、まだ完全にイメージできておらず・・・ご質問させてください。 ・PowerFlexは複数のOSのホストを統合できるとお聞きしたのですが、コンピュートノードとして構成できるOSはESXi、Windows、Linux、AIXでしたでしょうか?Solarisなども対応してましたでしょうか・・・ あと、以前コンテナも対応していると資料で拝見した覚えがあるのですが、コンテナにPowerFlexをインストールとはあまりイメージがつかないのですが、どういったように理解すればよいでしょうか・・・ ・PowerFlexは複数のノードのス

Question

76

3

0

ソリューション確認済み

VXRAILのvSAN MAX構成について

いつもお世話になっております。 VXRAILのvSAN MAX構成について ご質問させてください。数が多くなってすみません。 ・vSANでvSAN MAXという機能が追加されているようですが、この機能はVXRAILでも使えるのでしょうか?もし使える場合、VXRAILの最低構成要件などの情報が あればご教示いただけると助かります。(使用できるモデル、最低ノード数、ライセンス、 帯域など・・・) ・もし使える場合、構成としては以下の様な形になるのでしょうか? コンピュートクラスタ側としては最低3ノード、推奨4ノード、ストレージ部分はVSAN MAXクラスタをマウントするためデータ用のSSDは

Question

71

3

0

ソリューション確認済み

Destinationのスナップショットを使用してSourceのボリュームをリストア

先日質問させていただいた投稿と併せた質問になります。 Unity XT Destination側Snapshotを使用してSource側の世代管理を行う https://www.dell.com/community/ja/conversations/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3/unity-xt-destination%E5%81%B4snapshot%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%

Question

30

2

0

ソリューション確認済み

Data Domain:mtreeレプリケーションについて

Data Domainにてmtreeレプリケーションにてディスティネーション先のDDへデータを同期する場合、ソース側の圧縮、重複排除されたデータ(量)が転送されるのでしょうか。 それとも一旦圧縮が解除されたデータ(量)がディスティネーション側に転送されるのでしょうか。 ※ソース、ディスティネーション間のネットワークにてどちらのデータ(圧縮 or 非圧縮)が 流れるのか確認できれば幸いです。

Question

28

2

0

ソリューション確認済み

vxrailで構築されたvCenterのサイズ変更について

vxrailで構築したvCenterのサイズをtinyからsmallに変更する公式な手順はありますでしょうか? vxverify時にエラーが出力されています。| _cluster             | Failure 189003 | vcsize: VCSA is only sized for 100 VM. Current VM: 163   

Question

47

2

0

ソリューション確認済み

NASサーバへ別IPを追加したい場合

お世話になっております。 Unity300を利用しており、Windowsファイルサーバ(CIFS)として NASサーバを構成し、WindowsAD認証を行い、ファイルサービスを提供しております。 一部コールセンターを業務を移設することになり、別ネットワークからのアクセスが 必要となり、Unityへ別NetworkのIPを追加設定し、コールセンターからもファイルサーバ へアクセスできるようにしたいと思っております。 この場合、どのような設定方法によって実現可能でしょうか。 よろしくお願いします。

Question

34

2

0

ソリューション確認済み

TechDirectについて(保守運用自動化)

お疲れ様です。 PowerEdgeが200台ほど納品しているのですが、 お客様より保守を自動化したいリクエストを頂戴しております。 APIやJIRAのようなもので自動化されているお客様はいらっしゃいますでしょうか? TechDirectではAPI連携もあるようなのですが、ご存知な方はご教示いただきたいです!

Question

44

1

0

ソリューション確認済み

vxrailアップグレード時の動きについて

vxrailアップグレード時のメンテナンスモードについてデータの移行はどの方式でしょうか?全データの移行アクセシビリティの確保データ移行なし また、DRSモードの自動化(完全自動化、一部自動化、手動)レベルの違いでアップグレードの動きにどのような違いがありますでしょうか?

Question

52

4

0

ソリューション確認済み

RAID タイプ ”Windows RAID", "Linux RAID"

OS導入時時に問われるRAIDタイプについてです。USのコミュニティやドキュメントなども確認したのですが、理解が追い付かずご教示ください。基本的にWindowsが多く、デフォルトのままWindows RAIDを利用する事が多くあまり気にしてなかった所です。https://www.dell.com/community/en/conversations/poweredge-hardware-general/what-does-windows-raid-and-linux-raid-mean-in-the-lifecycle-controller/647f9781f4ccf8a8dea8130eまず

Question

156

1

0

ソリューション確認済み

PowerStore のネットワークポートについて

設計ガイドを参照すると、 SSHアクセスする場合、Port 22と26を開ける必要があるように記載されています。 しかし、別のサポート技術情報サイトでは、Port 26は初期設定のとき使用する必要があるように 記載されています。 初期設定が終わってしまえば、Port 26は開けておく必要はないのでしょうか。 ■設計ガイド https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/powerstore-5000/pwrstr-plang/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9-%

Question

44

2

0

ソリューション確認済み

Cyber Recovery のProduction DDからVaultDDへのレプリケーション設定について

お世話になっております。 Cyber​​ Recovery を設定する前のDDレプリケーションについてご教授ください。 Production DDからVaultDDへのレプリケーション設定ですが、対象となる Mtree Replicationは事前にSystemManagerによろProduction DDから VaultDDへ設定しておく必要がありますでしょうか。 下記資料の”Production environment”を拝見する限り事前に対象となるMtree レプリケーションを設定しておきサーバからはあくまでMtreeを選択し インターフェースをポリシーによってエアギャップを定義する

Question

29

2

0

ソリューション確認済み

SCG_WebUIの接続不可

ESXi6.7にSCG5.12を構築、Pingによる疎通確認、Tracertも問題ないことが確認できたのですが、WebUI(5700ポート)に接続することができません。 NW設定周りや、バージョンのコンパチ等の問題など考えられる原因についてご教授いただきたいです。

Question

70

3

0

ソリューション確認済み

DM5500 24TBモデルの最大容量について

ご担当者様 DM5500の24TBモデルにて、12TBで初期導入した場合、24TBまではライセンスのみで増設可能かと思います。 それ以上は何TBまで拡張シェルフを用いての拡張が可能でしょうか? 下記ドキュメントなどには256TBまでの拡張が可能と記載がありますが、こちらは96TBモデルで96TBまで拡張した上で、シェルフを導入すれば256TBとの理解になるかと推察しており、24TBモデルの場合の最大値についてご教示いただけますと幸いです。 https://www.delltechnologies.com/asset/ja-jp/products/data-protection/briefs

Question

40

1

0

Dell Support Results

結果が見つかりませんでした!