検索

メッセージ

検索結果 (12)

会話タイプ :

投稿

投稿日 :

指定しない

カテゴリー

最新
D

ソリューション確認済み

クローズ

OptiPlex 7070 の起動時に POST 画面を表示させる方法について

中古で OptiPlex 7070 を購入しました。ストレージが HDD だったので、SSD に交換し、快適に使えています。  自分は今まで使用してきた PC すべてにおいて、起動時の画面をロゴ表示から POST 内容表示に変更しています。OptiPlex 7070 でも同様に設定しようとしたのですが、BIOS セットアップ画面を見ても、設定が見つかりません。他の PC では、ロゴを非表示にすると POST 画面表示になりました。OptiPlex 7070 では、「Full Screen logo」という項目はありますが、ロゴを非表示にする事はできません。他にも POST 表示に関連しそうな

Question

204

2

0

0

ソリューション確認済み

シリアル番号の二次元コードが読めない

こんにちは Optiplex シンクライアントですが、資産管理のため、2次元コードを読み取ろうとしましたが、白黒反転で読み取れません。ラップトップのLatitudeなんかは問題ありません。タグの印刷が全部黒です。改善を望みます。だいたいコードが小さすぎます。

Question

469

3

0

0

ソリューション確認済み

キーボード入力おかしい

ExcelやWordでは正しく入力できるのですが、インターネットでの入力が正しくされません。 「ひひひひ」と打っても「こみもね」、「とととと」と打っても「めぬふあ」といった具合です。 同じ「とととと」でも「へたてい」となったり、打つ度に変わります。 滅茶苦茶です。 エッジでもファイヤーフォックスでもクロームでも同じ症状です。 こちらへの入力も全てWordに入力したものをコピペしたものです。大変困っています。 よろしくお願いいたします。

Question

989

2

0

0

ソリューション確認済み

英語キーボードから日本語キーボードへの変更が出来ません。

ノートPCを工場出荷ベースまで戻しました。 @マークが打てなくなりました。 サポートへ、指示を仰ぎましたが直りません。 環境からの日本語選定も問題無いし ハードウェアとサウンド、デバイスとプリンター、デバイスマネージャーから キーボードをダブルクリックし、表示されたキーボードを右クリックし、 ドライバソフトウェアの更新もしましたがダメです。 サポートさんからは、OSの再インストールと言われましたが それでもダメです。 助けて下さい。

Question

6.6K

3

0

0

ソリューション確認済み

キーボードの入力(出力)がおかしい

https://www.dell.com/ja-jp/shop/accessories/apd/580-aiho こちらのキーボード(US)を購入して接続使用してたのですが、「SHIFT + 2」を押すとキーボードの表示上は「@」なのですが、出力されたのは「”」です。Windows側で設定することはありますか? PC自体はAlienwareの下記を購入していますAlienware Aurora Ryzen Edition R10 以上よろしくお願いいたします。

Question

1.7K

3

0

0

ソリューション確認済み

バリテーションコード 92685

教えてください。Optiplex 3070 を利用しておりますが、ビープ音が発生し停止してしまうために デルコンピューター起動前診断テストを実行しました。 完了時に バリテーションコード 92685   が表示されますがこれは何のハードウェアエラーなのでしょうか? 調べても出てこないので教えていただけますでしょうか?            

Question

612

2

0

0

ソリューション確認済み

PCIe-x16のスロットにPCIe-x1のカードを使用

Optiplex3010のPCIeスロットにPCIe-x1のボードを差して正常に使用出来ているのですが、このボードをPCIe-x16のスロットに差し替えるとWindows10が起動中に止まってしまいます。 PCIe-x16はPCIe-x1の上位互換があるので使用できると思っていたのですが、違うのでしょうか? 最終的にやりたい事は、このボードをPCIe-16のみしかないOptiplex7010に持っていきたいのですが、同じ現象になって移動できません。何が問題なのでしょうか?

Question

1.8K

7

0

0

ソリューション確認済み

Optiplex7010のマザーボードはUEFIに対応していないの?

Optiplex7010ですがBIOSの Advanced Boot OptionでEnable Lagacy Option ROMsのチェックを外すと下記のエラーになります。これはマザーボードがUEFIに対応していないのでしょうか? Legacy Option ROMs are required for Legacy boot mode レガシーブートモードにはレガシーオプションROMが必要です

Question

3.1K

8

0

0

ソリューション確認済み

BIOSをUEFI対応にバージョンアップ出来る機種の一覧

BIOSをUEFI対応にバージョンアップ出来る機種の一覧を何処かで見たのですが、どこにあったか分からなくなりました。知っている方、教えてください。

Question

1.4K

2

0

0

ソリューション確認済み

マニュアルのダウンロード

optiplex3060SFFのページが2021年11月23日付けになっていて、ページを開こうとするとinvalid productsと出てきて、マニュアルが表示されなくなっています。 PDFでのダウンロードもできなくなっています。

Question

713

6

0

0

ソリューション確認済み

Optiplex3020 電源ランプがオレンジ点滅

今朝PCを起動しようとしたら電源が入らなかった。 オレンジランプが点灯していたが慌てていたので点滅パターンまでは分からなかったが オレンジランプが3回連続で点灯したのは覚えています。 この症状に心当たりのある方教えていただきたいです。 ちなみにPC本体にさしてある電源を抜いてから差したら普通に起動しました。

Question

38.4K

1

0

0

ソリューション確認済み

OptiPlex 3046 CD・USBからの起動

初歩的な内容かもしれませんがご容赦ください。 UEFI環境でCDやUSBからブートできずに困っています。DELL OptiPlex 3046です。 UEFI環境でそもそも起動時「F12」で表示されるブートメニューにCDやUSBの表示がありません。DELLのHPを参考にBIOSに手動でブートオプションを追加しようとしました。1)Boot SequenceがUFEIに設定されていることを確認2)Secure BootをDisableに設定3)Boot SequenceからAdd Boot Optionを選択し「CD/DVD/CD-RW」と名前を付け保存DELLの説明だと3)で「File Sys

Question

29.2K

4

0

0

Dell Support Results

結果が見つかりませんでした!